ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原子猫

イメージ 1

イメージ 2

以前、吉原でのエアガンで猫撃退騒動で、3匹の子猫を引き取ったボランティアさん。その内の一匹を私が引き取るという約束で、1日だけ我が家に来ましたが、離乳はもちろんしていなく、しかも哺乳瓶からミルクを呑まないので、私がお世話をすることは不可能で、今日までボランティアさん宅に預かりをお願いしていました。

そして今日、やっと我が家に引き取りを決めました。

うちのシーマの甥っ子になります。

名前はまだ決めていません…

何がいいでしょうか?
男の子です。

性格は、かなりボス気質ですね。
他の子を寄せ付けません!
ロックに猫パンチをしました!

人間には慣れていますが、まだ小さいので、みんなと仲良くなるのも時間はかかりません。
私の経験からですが…。

新しい《命》の輝き。
素晴らしいです。

黒丸は、ぴーの生まれ変わりだと分かりました。
この子はチビチビの生まれ変わりでしょうか?

生活は厳しいですが、直感で思えたことは真実だと思うので、この子を精一杯、愛してゆきたいと思います。
出逢った事に感謝です。