ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チビちゃん改め「姫」退院

イメージ 1

イメージ 2

発情期に入ったチビちゃん改め「姫」

今日、無事に退院しました。

大好きなダンボール箱に入り、疲れたのか眠っています…

精神的にあまり強くないため、今回の避妊手術は少し心配でした…

以前、病院で耳ダニ検査の時にいきなりパニック状態に陥り、酸素室に入れられたため、精神的に強くない事を知ったので、避妊手術はとても心配だったのです。

先生やスタッフさん達がケアして頂いたお陰で無事に帰ってきました。

良かった。

本当に良かった。

あのパルボ感染からめ生還し、本当に運の強い子だとは思ったけど、やはり病院嫌い…

だから心配でした。

ありがたいです!