ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原のバカオヤジ

イメージ 1

イメージ 2

本当に…

情けない話です。

毎日吉原にボランティアで来てくれている方に、最近から文句ばかり言うオッサンがいる。

このオッサン宅にも飼い猫がいるけど、ウンチは外でさせてると聞いた事もある。

オッサンは、ボランティアさんが腰の低い事をいいことに、自分が飲んだビール缶やジュース缶まで、ボランティアさんに捨てさせた。

見ていた私は腹が立ち

[彼はボランティアでお願いしているだけだから、私に言ってもらえない?]と言った。

今までそれなりに仲良く付き合っていたのだけど、私に苦情を言えばいいのにボランティアさんにばかり言うので、私も腹が立ってしまった…

オッサン宅の飼い猫がフンをしている場所も、私やボランティアさんで掃除しているのに、今度は自分たちが出したゴミまで片付けろと…

アホ。

バカやろー

としか言いようがない…

バカにし過ぎ。

ホント朝から疲れました…