ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原での調査

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、新しくボランティアに加わった方と一緒に、吉原で調査を行った。

猫の苦情のある地域や、餌上げをしている方の特定。

けど、ほとんど店も閉まっていて、肝心の餌やりさんも探せず、あまり

進展のない調査となった。


たまたま自治会長さんと会えたので、話をしたかったが会長さんは私用が

あり急いでいたので何も話を出来なかった。

吉原を歩いていると、小さな仔猫を見つけたり発情したオス猫を見つけたり

、また、吉原の広さにボラさんたちも驚いていた。



とても広い街なので、大変さが分かったのかもしれない。

私も自分の世話しているチィチィやクロノラ子たちだけで精一杯なんです。



画像は、私が吉原で世話している子たち。