ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

嬉しいお話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イチローの里親様からボランティアの方に、譲渡後のイチローの報告が届いたと言うことで、早速私の方にも連絡が来た。
イチローは現在、吉原で保護したコタロウの里親様のお宅へいる。 二匹とも、すでに兄弟のように仲良くしているとのこと。
画像をみて思わず涙が出てしまった。
あんな廃墟に捨てられ汚れてお腹空いて鳴いていたイチローたち六匹兄弟…今はイチローだけが東京に居るけどみんな暖かい場所へ貰われたことが、嬉しかった。
これからは、たくさんの人間に無償の愛を与えて欲しい。

アナタたちは特別に幸せな未来を掴んだのだから…

幸せになろう!

画像は、新しい里親様宅に寛ぐイチローとコタロウ。本当の兄弟みたい。


次は私の住む地域の廃墟に捨てられたイチローたち六匹兄弟。いつもの通り、外の掃除をしている時に発見。 すぐご飯をあげました。

最後は吉原のコタロウが生まれたと思われるRさんの店の路地。隣の商店の床下に入り込み苦情が出たため保護を実行。そのままボランティアさん宅へ保護。