ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆吉原で意識不明・・・・・☆

昨日の台風四号の大きな爪あとは、意外にも私のすぐ近くで起きていた。

沖縄市で意識不明の重体の方がいる・・・とニュースで聞いたけど、今日出勤したら私の店のすぐ近くの

お店のオーナーの方という話だった。

ビックリした。私も顔見知りなので、とにかく驚いた!!あの人が?!・・・って感じで。。。。

雨漏りの修理をしようとしてドアを開けた時に、強風にあおられて頭を強打したらしい。。。。

いまだに入院して意識も戻らない・・・と言う話だった。

本当に怖い台風だった。

今年は台風の当たり年かもしれない予感がする。。。。

対策しないと怖いなぁ。。。。。


そして度重なる新潟の地震。。。。地元山形は隣りの県だけど、今回は影響が無かった。なぜ新潟だけ

こんなに地震が頻発するのか・・・・

今日の地震で天に還られた方のご冥福を祈ります。。。。そして、怪我をされた方々、無事に回復され

ますように。。。。。