ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅黒丸😻

マグロのお刺身が半額でしたので、自宅黒丸のために購入しました🐟 手を使って食べる仕草が可愛いおじーちゃん☺️ 今日は、私自身もグルタチオンの注射を打ってきました🍀 やっぱり、肝臓が悪いと疲れが溜まりやすいようです😅シェディングもありますが。。 あの臭いの無い世界に行きたいくらい、臭います😓スーパーや人が多い場所ではマスクをしないと調子が悪くなります。もしかして、心が病んでいるのかな⁉️と思うくらい、臭うんです😅 参ったな、こりゃ💦 https://www.instagram.com/p/CrfbttgPx0R/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20230426183232j:image

 

急激な悪化ですが、年齢もあり黒丸が好きな物をあげています。

 

16歳かな。

 

長生きだよね。。