ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みんな元気です☺️

リフォームしていない古い部屋に緊急保護をした、多頭崩壊現場の子達八匹。プラス盲目のトト😻 毎日、このようにお世話しております。隣のリフォームした部屋には八匹。 自宅が相次いで亡くなり五匹です。。 とにかく、食べて欲しい。食べることは、生きることだから。 https://www.instagram.com/p/CSRTxy0nCdb/?utm_medium=share_sheet

 

 


f:id:fujiyo311:20210807195353j:image

 

前回に病院に行きましたクロちゃんも、元気です🍀

 

輸血が必要と言われましたが、食事療法で体重も増えまして、元気です☺️