ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

サバちゃん😸

高い脚立に昇ったサバちゃん😻 昇ったのは良いが、降りれなくなり戸惑っていました🙍 ゴミ屋敷から来たサバちゃんは、キャリーで手掴み保護が出来たくらい、人馴れしていました。 茶子ちゃん、くろちゃんも手掴みでしたね🍀 https://www.instagram.com/p/CLq2WscnLyF/?igshid=1izerc8d8v5ie

 


f:id:fujiyo311:20210224181641j:image

 

 

脚立をこちらの部屋に移動したら、サバちゃんが勢いよく昇りました😅

 

そうしたら、降りれなくなってるの😅

 


f:id:fujiyo311:20210224181811j:image

しばらく固まり、意を決して降り始めました。

 

けっこう年寄りなんでしょうが、脚立は遊びの道具になるでしょうね😅

 


f:id:fujiyo311:20210224181957j:image

自宅の通路からシェルターのベランダが見えます。

 

朝、仕事に行く前に必ず様子見していますが、朝陽を浴びて寛いでいますね🍀

 

最近はケンカも無くなり、穏やかに過ごしているようです。