ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

捕獲器を知ってる花ちゃん😢


f:id:fujiyo311:20200926180123j:image

花ちゃんが、よく居るという店舗の間の通路に、朝から捕獲器を仕掛けていました。

 

仕掛けている最中に、花ちゃんが来たのですが近隣のお婆さんもいて、ちょっとビックリしたのかなぁ。。

 

逃げてしまいました😢

 


f:id:fujiyo311:20200926180311j:image

四時間、仕掛けていましたが、入りませんでした。。

 

 

捕獲器、私が長年使ってきたのを利用したいと思います。

 


f:id:fujiyo311:20200926180623j:image

 

何というか、自身が数十年使って来ました捕獲器は、自身なりに信頼があり、この中にたくさんの子達が入ってくれた。

 

ですから、やはり旧式の重たい捕獲器を使いたいと思います。

 

月曜日に、行います。

 

今日の明日では、花ちゃんも警戒心満載ですから、1日置いて。