ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護作業


f:id:fujiyo311:20200513154226j:image

 

捕獲器を三台仕掛けてます。

 


f:id:fujiyo311:20200513154251j:image

もう一台は奥の部屋に。

 


f:id:fujiyo311:20200513154321j:image

今日は、五匹全員に会いました。

 

フードもお水も無いので、ひもじくしていたと思いますが、保護をするには心を鬼にしなくてはならず。。私自身もストレスでした。

 


f:id:fujiyo311:20200513154444j:image

初めて画像を撮らせてくれた、二匹。


f:id:fujiyo311:20200513154512j:image

もう一匹は、隠れてしまいましたが。。

 

時間を置いてから、確認しに行きます。

 

みんな、痩せています。

 

年齢も、バラバラ。

 

一匹でも連れ帰れたら良いですが、そんなに甘くはありませんし。。

 

 

なんせ、私自身がこんなゴミ屋敷の猫たちの保護は初めてですから、想像力が足りないと言うか、学習する時期なんでしょうね。

 

何事も必然に用意されたモノですから、最後まで頑張るしかありません。