ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

チュチュも元気です🐈


f:id:fujiyo311:20200309130546j:image

 

自宅地域のノラ子、こっちを向いているのが12〜3歳くらいのチュチュ☺️

 


f:id:fujiyo311:20200309130848j:image

 



f:id:fujiyo311:20200309131220j:image

レンレンも、たぬ吉も天使になり居ません。


f:id:fujiyo311:20200309131522j:image

チュチュの大好きなキジも不明になりました。

 

けど、何とか元気に毎日現れます。すぐ近くをねぐらにしてますから、滅多な事では居なくならないでしょう。

 


f:id:fujiyo311:20200309132051j:image

 

猫シェルターが動けないことには、どうにも保護出来ません。相性があり、別々の部屋にしないとストレスが半端無いと思いますし。

 


f:id:fujiyo311:20200309132206j:image

意地悪みぃちゃんが、問題ですな😱

 

まあ、ちょっとそこもストレスの原因なんでしょうが、猫達が元気であれば、それに越したことはないけど。

 

最後は、自宅黒丸が怪獣化したお顔です。


f:id:fujiyo311:20200309132311j:image