ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

申告が出来ない

昨年、法人設立から初めての申告をしました。

税理士は頼まず、決算書を私達で作成し、マイナスが多いことから、申告無しになっていました。


今年、税務署に行きましたら【税理士さんに決算書を作って貰わないと出来ません】と言われまして、今から税理士を探さなくてはなりません。


難儀するときは、大好きなモノを食べる❗



イメージ 1



ついでに、魚(笑)


イメージ 2


ラーメンを食べに行くライカムに、小さな水族館みたいなのがあり、目の保養をしました。

イメージ 3



イメージ 4



サメ😱

イメージ 5


イメージ 6



名護の美ら海水族館に行かなくても、近場で見れるので、また行きます😊


気持ちも天気も晴れないときは、美しい光景でも見て、心癒されよう。


現実に戻れば辛いことばかりですが、夢見るババーじゃいられない😆