ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お昼ご飯

今日は休みです(⌒‐⌒)

久しぶりに、炒飯を作ってみました🐱


イメージ 1


レタスチャーハンですが、ちょこっとだけポークランチョミートを潰して入れてみました。

滅多に食べませんが。。ほんの少しだけ入れると、風味が良くなります。卵とポークの組み合わせは、沖縄では定番なんですけどね😃

まぁまぁ、美味しく出来ました🙆


さて、久しぶりに神社にでも行こうかな。。

お仕事の方々、今日も頑張ってください(^-^)v

イメージ 2



*追記*


イメージ 3


久しぶりに神社へ。いつ来ても癒されます。

神々の存在を感じる場所には、いつも行きたいですね😉


イメージ 4



吉でした。転居は障りなし‼


イメージ 5



何か良いことありそうな予感です(⌒⌒)