ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビッグ続報。

稀な病、【脊椎空洞症】と言う病で入院中のビッグ。

先ほど動物病院から連絡があり、良くもなく、これ以下にもならず平行線です。

けど、点滴を打つ時の暴れ様から、生きる意志はあります。


まだまだ、入院が続きそうです。

ビッグは元気なころに撮影していませんが、クリーム色の、とても綺麗な猫でした。

私には、未だにあのような姿のビッグは信じられないのです。



獣医さんから、連絡を待つばかりです。

イメージ 1



吉原からシェルターに保護をした、ナナちゃんも、急に元気がなくなり。。

歯が全くと言っていいほど抜けています‼

出逢った頃から成猫でしたから、もしかしたらマダラちゃんと同じくらいの老齢です。

イメージ 2


獣医に相談しながら、ナナちゃんへの対処もしなくてはなりません。

イメージ 3


クロは、今日に怪我をした尻尾、後ろ脚の付け根の包帯を外して見て、退院を決めるとのお話でした。


現状報告とさせて頂きますね。