ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

乾せん、悪化(T-T)

イメージ 1




ここ最近、ストレスが大きなのが原因か、持病の皮膚炎が新たに首筋に出来まして、悪化しています。

この病、免疫異常や、遺伝的な要素、また極度のストレスの可能性など、未だに原因不明なんです。

1000人に数人の発症率って。。

寝ている間に掻いてしまったようです。




薬は効果がありますが、完治する薬はまだありません。


イメージ 2



吉原、プンプー。


身体は大きくなりましたが、どうもおつむは三歳児。

一歳になりました。

去勢手術後に、ますます子供のようになり噛みぐせがあります。


今日は、指を咬まれました(笑)


イメージ 3



身体の長いチビちゃん。




ご報告ですが、吉原の猫たちの保護のためのご支援額が270000円あまりになりました。

残り120000円ほどです❗


皆様からの温かいご協力に、感謝しております‼

日数も、二週間を切ります。




達成できたら本当に嬉しいです❗


ニュートラルな気持ちで、毎日過ごしています。でないと、潰れてしまいそうで。。





ご支援の報告、明日にでも記載致しますね。遅れて、申し訳ありません❗