ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2015/5月【ご支援】のご報告

●4月分繰り越し金額

34165円


5/1 k.N 様 5000円


5/14 Y.K 様 3000円


5/27 A 様 30000円



●医療費合計


27508円


●交通費


3000円


●フード等購入費、猫草

14496円

イメージ 1



*繰り越し金額


27161円

なぜ、2000円合わないんだろう?と思いながら、ご寄付の収支を計算していました。

猫草購入費の2036円が抜けておりました!

誠に、申し訳ありません!


よって、繰り越し金額が少し変わりました。



ご支援を下さる方々、いつもいつも、ありがとうございます。

私自身も毎日目が回るくらい忙しく、間違いなどをご指摘くださいましたら嬉しいです。

今回は、私自身が今日になり気付きましたので謎も解けました。


いつも、ご支援してくださり、心から感謝しております。

イメージ 2



2015/5月分【フードのご支援】


5/29 匿名様、ウェットフード等

ありがとうございました!助かりました!