ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ドクターストップって。。

ショックと言いますか。。以前私が実家の父のために作った薬草が、父の担当の医師から飲まないでくださいと言われたそうです。

薬を変えるとの話で、薬草などはダメだとのことです。

イメージ 1



出来たのに。。

長命草(サクナ)の茶葉。

イメージ 2



今回は送らないで、私が飲みます。




せっかく出来たのになぁ。。。

天日干しをして、2週間あまり。


身体に毒物の抗がん剤を流すよりは、自然の力を借りた方が私は正解だと思います。


私がもし、癌になったりしたら治療はしないと決めています。

自然の力をあるだけ使いたい。これは賭けですが、店のママさんが末期ガンの友人を沖縄のあらゆる薬草や、野菜中心の食事で治した事もあり、私はそちら側を信じているので抗がん剤治療はしないと決めています。

信じられない話ですが、自然の物が人間を治癒することは、薬草などをよく食べているので自身の身体で知っています。

実験済みです。


医者には届かないでしょう。。

金儲けだから。。