ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト

ノラ子一匹居なくなっただけで、死にそうなるぐらい辛い。。




こんな気持ち普通ではないの?



500匹を一斉に避妊去勢手術させるって、那覇市で内地のNpo 団体がやるみたいだけどね。

500匹の終生のお世話するヒトいるの?


関わってる愛護の会とか、変な輩だから猫たちは、終生も早くなるでしょう。

吉原を捨てたナイチャーが、代表って笑う話。

私にはバックもいないし、力も無いからどうしようも出来ないな。。


まあ、どんだけのノラ子達が手術されて、その後生きてんのか。
那覇のボランティアさんに経過を聞きたいと思います。

Facebookで私に近寄ってきた人間が怖い。

知識もなく、これからたくさんのノラ子達を、不幸にするんだろうな。。知識無いから。

仕方がない話。



ノラ子達の避妊去勢手術をするならば、その猫たちが幸せなノラ子生活を全うさせるまでを考えないといけません。

私の考えは、間違っていますか?

500匹やるなら、500匹が死ぬまでお世話するってことですよ。

私は50匹あまりで限界です。1人50匹は何とかなります。

私が、そうだから。

イメージ 1



吉原、ぼーちゃん