ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

後がないよね。。

日本、ドロー!


W 杯はサッカーが好きなんで見ています。
日本戦だけ。

大好きな本田選手。

イメージ 1




東日本大震災の起きた数ヵ月後から被災地の子供たちを励ましに行ってきました。

パセドゥ病か、甲状腺。。喉には手術痕がありました。

イメージ 2



コロンビアは強い!

けど、日本は後がないのです。

全身全霊で、応援します!

ブラジル行きたい!

本田選手は、きっとキャプテン翼だ!



補足



キャプテン翼は、中学時代にハマった漫画でした。、単行本全巻買い占めていました。

あの頃を思い出すと、今のザックJapanはキャプテン翼時代に重なり、忘れかけていた情熱を思い出させるような感覚です。

次のコロンビア戦は厳しいです。

けど、ギリシャ戦はコートジボワール戦よりは攻めが多かったので、次のコロンビア戦ではもっと攻めることが出来ると信じています。



燃えます!私も燃えています。

久々に、生きているって感じます。

ブラジル行きたいな~(笑)