ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトの診察

イメージ 1


今日は、久しぶりにトトの診察でした。

一キロあまり増えていました。

食欲が半端なくあり、猫エイズを発症しているにも関わらず家に来てからは元気になっています。

イメージ 2


コンベニアを打って頂きました。
あまり負担を掛けたくないし、食べるので体重も増えたトトは、見守る形にして行きます。
ご寄付金から支払いました。

ありがとうございます!

イメージ 3


フードなども購入致しました。

イメージ 4


いつもいつも、たくさんの方々からのご支援に助けられまして感謝しております!

ありがとうございます!

イメージ 5

吉原の子達