ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

華ちゃん

イメージ 1



以前に自宅駐車場で保護をした仔猫の華ちゃん。

ケルビムさんで預かって頂いていますが、里親様がなかなか現れません。

一度は、譲渡まで漕ぎ着けたようですがキャンセルになったとか。。

理由は分かりませんが。

2度目はペット禁止の団地の方から欲しいとありましたが、やはりペット禁止では譲渡出来ないのでお断りしたようです。

それはありがたい選択でしたから、ホットしました。

ケルビムさんは遠いのでなかなか行けません。どれだけ成長したのか気掛かりです。
ワクチンも終わりました。


終生、家族の一員として愛してくださる方が現れますように祈るだけです。




追記


ヤバイ!

熱発してきたかな。


今週はノンストップで仕事をしているから、ちょっと体調ガタガタかも。