ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

訃報

イメージ 1


嘘でしょう?!

あの子が、今日の午前中に車に轢かれて死にました。。


お店から出ない猫だったのに。。


福ちゃん。。。




先週にケルビムさんで去勢手術を行ったばかりなのに。。

近隣の店のマスターから去勢手術をお願いされ、私の名前で予約を入れ去勢手術を行いました。


轢いた方は、吉原の住民の親戚でした。

猫が車に飛び込んできたとのこと。

猫を轢いたから気持ち悪い、仕事も出来ない。。とか言ったらしく飼い主と大喧嘩になってしまった。。


事故は、不可抗力ではありません。

ブレーキを踏んでくれたら福ちゃんは轢かれずに済んだかもしれません。。

信号の手前だから、青なら速度をあげるでしょうし、赤なら徐行するかと思いますが。。

なぜ、急に店を飛び出したのかは分かりませんが、もしかしたら悪質な酔っ払いでもいたのかも。。


画像は、これしかありません。


かなりショックな出来事でした。。


天使になってしまった福ちゃん。。どうか安らかにお休みなさい。。