ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

タヌジー診察でした。

イメージ 1


ノラ子タヌジー

骨折から保護をし新たに伝染性腹膜炎と診断され、今日も病院へ。

イメージ 2

タクシーを待っていたらたぬ吉が来ました。
たぬ吉がは、たぬ次朗のオジィでしょう。。


体重も増えています。

食欲もあります。

猫用アガリスクを毎日あげています。


猫伝染性腹膜炎は、はっきりとした診断は難しく、あくまでも疑いです。

1ヶ月くらい後にもう一度血液検査を行います。

それまでは週二日のインターキャット治療を行います。

イメージ 3


家に帰ったらご飯をおかわり。

イメージ 4


美味しかったね!

イメージ 5


もっと食べたい! わかりました、もっと上げます!

とにかく、元気です。
そんなタヌジーをみて安心しています。

大丈夫だよ。良くなるよ!

私の想いです。


今日の治療費は自費でした。

私もますます仕事頑張ります!