ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

メロン様

イメージ 1


初めてのご支援をありがとうございました!

療法食は高いので、私には購入も難しくありがたいご支援です。

明日には吉原の子達にもフードをもって行きますね。

イメージ 2

また、昨日は先月のご寄付金の繰り越しからフードを購入しました。


イメージ 3



自宅周辺のフン清掃の時に必ず後を追うちゅら。

私が掃除している側でフンをします。

イメージ 4


お食事中の方、すみません。

ちゅらは、とにかく私の後を追います。

なんでか分かりませんが、目立ってしまうんですよね、。

イメージ 5


シルバーも、真似をして追うようになりました。。