ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっぱりね。

先日に私の玄関の前に猫缶を空けていたのは、お隣さんでした。

昨日、お隣さんのドアの前に猫缶の中身がばら蒔いていてお隣のお兄さんがドアを空けて付近を伺っていました。

私はすぐに、お兄さんがに苦情の件も説明しあげなくて良いですよと言いました。

おそらく、ドアの前で猫たちが待っているのをかわいそうに思ってご飯を置いたのでしょう。。

お皿にも入れずウェットフードをばら蒔いていていたので、シミにもなるし。。

イメージ 1


気持ちはとっても嬉しいです。しかし、苦情は私に来るでしょうし。

ついでにお兄さんに、苦情主を教えました。
お兄さんの隣の部屋だと。

このお兄さんは、以前に駐車場に魚の煮付けを置いてました。
私が駐車場に降りたら煮付けが置いてありお兄さんが離れたところに座り見ていたので思いきって声を掛けたらお兄さんがあげたと分かり、事情を説明しました。

まだ20代。最近から彼女と同棲しているようで、彼女さんも感じの良い方です。

猫たちを嫌わないでくれて、嬉しいです。
けど、ご飯は私があげますからね。

イメージ 2