ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

megu様

イメージ 1


昨日、ご支援品が届きました。

久し振りのロイヤルカナン、ありがとうございました!

イメージ 2


てんも、よく食べています。

水曜日に、てんの輸血を予約しています。

イメージ 3

黒丸を初めて輸血に連れて行きますが、何とか慣れてくれれば良いんですが。

猫砂も、ご支援をありがとうございました!

そろそろ、ネットで注文しなくては、と思っていました。

いつも、猫たちに心を寄せて頂き、感謝しております。

ありがとうございました!

イメージ 4


吉原の子達にも、明日にロイカナをあげますね!