ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ムーちゃん

我が家のムーちゃん、そろそろ避妊手術をさせなくてはなりません。

イメージ 1



昨年に自宅アパートの駐車場で保護した時は、思い切り人間不信で私は何度か噛みつかれましたね。

イメージ 2



身体が小さな子なので、避妊手術は8月くらいに予定していました。けど、身体はあまり大きくなりません。

外猫ララちゃんの産んだ子でしたら、身体も小さめなんでしょうが。。
ララちゃんは先日にようやく避妊手術を済ませましたが、半分は飼い猫。

飼い主は、ララちゃんの変化に気づいているのかな?
耳カットもしてるんですがね。

イメージ 3


とりあえず、余裕が出来たらムーちゃんの避妊手術を来月に行います。

白血病のてんは元気なんですが、月末には一度病院に連れて行く予定です。

手足の肉球が白くなっているので、貧血が進んでいるかもしれません。。