ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちびちびの命日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2009年の今日、我が家の「ちびちび」 がパルボ感染から天使になりました。
月日が経つのは早いね。
ぴーちゃんを9日に亡くし11日はちびちび。。

他にはロック、にぃにぃ、ねぇねぇ、姫、シーマなども感染し治療しました。
一番危なかったシーマも奇跡的に回復。

ぴーちゃんとちびちびが天使になりました。。

ちびちびは、吉原の猫でした。 子猫の時に吉原のある店から通報され捕獲されてしまい、私がセンターから引き取った子です。
かなりなショックを受けたちびちびは、初めは怖がっていましたが、だんだん心を開いてくれました。
我が家に来て、たった8ヶ月で、この世を去りました。。
私の不注意です。 おそらくパルボ菌はセンターから持ち帰ったのだと思いますから。。
無知だったあの頃。。
本当に申し訳ない事をしました。。
後悔しても、ちびちびもぴーちゃんも還りませんが、私の認識の低さに心から後悔していました。
もう二度と、あのような思いをさせないよう私も学ばなければなりません。