ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

明けましておめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2012年がスタートしましたね。

初日の出は雨で見れませんでしたが、今は晴天です。
初、太陽の画像です。

元旦から近所の新しく出来たお宅に救急車。
自宅のそばを通って行きました。

今年は、どんな年になるんでしょうね。
猫たちが何事もなく、穏やかに過ごせるなら良いですが。
私の願いは、それだけです。
昨年はたくさんの方々からのご支援もあり、何とか乗り越える事が出来ました。 皆様には、感謝しております。
私が沖縄まで流れ着いた意味は、この活動をするためだけなんだと思っています。
まだまだ独りの活動ですが、皆様からの温かいお気持ちに添えますよう、今年も尽力したいと思っています。