ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、猫たちの大好きなフード『ロイヤルカナン』が届きました!
ありがとうございました。 さっそく、センシブルの方を開けました。 家の子も外の子も大好きですから、食い付きも抜群です!
今朝は吉原の子にあげました。
もちろん、勿体無いので他の国産ドライフードと混ぜて使わせて頂いています。私ではとても購入は難しいので、非常にありがたいご支援でした。
ベビー用はケルビム病院に預かって頂いてるポン太に持って行きますね。
ドライフードは食べなかったのですが、やはりバランスは大事ですので病院に持って行きたいと思います。
いつも助けてくださり感謝しています。
本当に、ありがとうございました!