ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

当ブログに訪問していてくれた方が。。

黒木昭雄さんという方が、今まで何度か訪問履歴にありました。 履歴があった時に伺っていたくらいで会話はしたことがありませんでした。
黒木さんは、元、警察官で現在はジャーナリストとして活躍し、書籍も出されたりメディアにも何度か出ていたそうです。 未解決事件などの追求を独自でなされていた方が、先日に自殺をされたと別の方のブログで拝見しました。とてもショックを受けました。
死の前日まで記事を書いている方が、なぜ自殺をするのか不思議でなりません。
今の世の中では、真実を追求し伝える者がことごとく消されて行きます。腐った政治家、官僚、警察行政。 本当に悔しく思います。 決して私は自殺ではないと思っています。腐った日本の犠牲者がまた出てしまったのだと感じています。
黒木さん、数回の訪問ありがとうございました。どうか安らかに、お眠りください。 心よりご冥福祈ります。