ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちょっと落ち着きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

自宅アパートでの苦情から数日経ちましたが、隣の同じ不動産が経営するアパートに、駐車場で子供たちを遊ばせないで…とのチラシが入り、年少組の子供たちは来れなくなりました。
やはり、駐車場で子供たちが遊んでいたのが一番の原因で、猫嫌いに怒鳴られていたので猫嫌いのバカップルが不動産に苦情を出したのだと確信しました。
小さい子供たちは、日曜日の朝早くでも家のアパートの階段をバタバタ駆け回り、駐車場で小石を車に投げて遊んでいたので、私も何度怒ったことか。。親が放置ですから、私や近所の方が注意していました。
とりあえず、うるさくなくなったせいか、あれから苦情はありません。
別の小学生の女の子などは静かに猫たちと遊ぶので、トラブルにはなりにくいでしょう。