ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

oldrose様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、ご支援物資が届きました!
缶詰とドライフードのご支援をありがとうございました。

猫たちは、いつものごとくご支援物資よりはダンボールに夢中です。

外猫たちも食欲旺盛ですので、どうしても質より量となってしまいますので、たくさんのご支援には助かります!

ご支援の缶詰に、パウチやスープタイプの缶詰を混ぜて、飽きないようにあげたいと思います。

今回も、助けて頂き感謝しております。

お身体を大切に、ご自愛くださいね。
内地は今から梅雨入りですから、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

温かいご支援、ありがとうございました。