ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レン病院へ

イメージ 1

イメージ 2

昨日はいつもの病院に予約を入れていたので、レンを連れて行きました。
鼻炎がまたひどくなり、呼吸も苦しげなので先生に診ていただきました。
前回と同じく、持続性抗生剤の注射をしていただきました。
この鼻炎は非常に完治しづらいとの話しです。

去年の9月にも治療してもらいましたが、やはり定期的に治療が必要です。
レンは自宅付近で保護した子ですが、年齢は6、7歳くらいだと思います。 歯もボロボロでオスにしては身体も小さく性格も穏やか。 新しい子が家に来れば真っ先に面倒を見てくれる優しい子。

もしかしてオジィちゃん くらいの年齢かもしれません。
外猫のレンレンにそっくりなので、兄弟の可能性もあります。

とりあえず、お注射で良くなりました。
良かったです。