ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

子猫の預かりさん決定しました。

イメージ 1

先日に吉原で怖い目に遇ってボランティアさんが保護をした子猫ですが、私にご支援を下さいましたねがりん様ご夫婦様が、子猫を預かり里親探しもしていただけるとの事で、先ほどお会いして子猫をお願いしました。

本当にありがたいです!

私には正直、里親さんを探す時間も譲渡会に連れて行くことも困難でした。
もしかしたら私自身が引き取りをせざるを得なかったかもしれません。。

本当に、助かりました!

ボランティアさん家は、衛生的に悪いのできれいなお家でストレス無く過ごす事が出来れば子猫も少しずつ吉原で受けた仕打ちを忘れてくるかもしれません。
少し怯えていたので、抱っこしてみたらグルグル喉を鳴らしてくれました。

吉原では、また同じような出来事が起こる可能性もあり、私も毎日ビクビクです。。

ボランティアさんが増えてくれたら、一人で抱え込まないで解決できるのですが。。