ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

半端子様

イメージ 1

イメージ 2

今回は、フードのご支援ありがとうございます。
ペット用牛乳まで、ありがたいです!

いつも厳しい状況ですが、今月はとくに苦しい月なので、ご支援は非常に助かります!
ちゃこの手術費用が思ったより掛かり、家賃や光熱費も苦しくなるかな…と不安でしたので、フードのご支援は本当に助かります!

ありがとうございます!

さっきお電話してみましたが、ご不在のようでした。
また機を改めてご連絡したいと思います。
ありがとうございます。
ご家族皆様、ご自愛くださいね。
私も日々、前向きに頑張ります!