ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

空がキラキラ 木々もキラキラ

おそらくプラーナという現象だと思うけど

四年くらい前から見える。


空を見上げたら光の粒子みたいなのがキラキラと降り注いでいるのか、それ

とも地表から出てるのか・・

キラキラ光っている糸が見えるようになった。


また木々も、見つめていると光をキラキラと放っている。


最初は目の錯覚だと思い、友人に


「見える?」

と聞いたりしていたが、みんな私に眼科に行けと言った。。


けど、いろいろ情報を集めてみたら、それはプラーナという一種のエネルギー

と分かり、眼科に行かなくてもいいんだな・・と判断した。


最近はいろいろと続いて心身ともに疲れきっていたので、久しぶりに意識を

飛ばしてみた。。


見えた。

たくさん、光の粒粒が見えた。

まだ

大丈夫。

私は生きていることを実感した・・・




独り言