ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また「命」を摘む・・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は、吉原のノラ子を保護し、不妊手術のため病院へ搬送しました。。。。

ずーーっと前から保護予定日になぜか現れず、困っていたシロノラ子です。

Rさんと私がいて、初めて保護に成功した。

彼女は妊娠中

お腹は大きく膨れていた。


辛いですよ。実際は。

「命」が、溢れているから。

けど・・・・

この吉原では生まれても何をされるか分からない。

前に私に大工が言ったようなことは・・・死んでも嫌です。

「石で叩き殺してきたさー」

屋根の上で母猫が産んだ仔猫を石で叩き殺してきた・・・と私に言った大工のオジー・・・・

一生忘れません。

こんなこと、二度と起こって欲しくない。


だから、産ませることは出来ないです。。。


明日、夜から引き取りに行きます。

今回は、Aさんからの温かいご支援で、手術を行います・・・・

吉原と言う街でこれからも生きて行くシロノラ子。

みなさん・・・見守ってください。


今回はRさんが、預けていたゲージで保護しました。画像はゲージの中のシロノラ子です。