ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日のシロノラ子 引き取り

イメージ 1

昨日は夕方から、不妊手術を行ったシロノラ子の引き取りだった。

病院で、いつもお世話になっている先生とお話しできてお腹の子の数を聞いてみたら五匹ほど。。。。

だいぶ大きくなっていたらしい。。

私はこの5匹の子たちが、次に生まれて来るならば、百年後の地球に生まれて欲しいと祈ってる。


来週は、私の地域での保護をしたい。

メスノラ子をどうしても保護しなければならないので、また予約を入れてきました。


画像は帰りの車の中でのシロノラ子。

車は慣れていないので鳴いていました。

吉原に着くとRさんがいたので、他のノラたちとご飯も食べていました。状態は良いです。