ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ブログ友から・・また新しい絆の輪

ブログで知り合えたカイザー様が、少し前に私の記事を転載してくれました。

カイザー様のブログを見ていただいた方から私に募金がありました。

ノラたちのために、私にご支援してくれました。。


本当に、ありがとうございます。

来週に、メスのノラ子の保護を予定しています。予定通りに保護できたら、この方からのご支援で

手術をせさます。


ホントに、病気なんてなっていられない状況なんですが・・・それでも、「地域猫」を確立させるため

には、ノラたちの避妊・去勢手術が必要です。そのために、人から人へ理解が生まれ、こうしてまた

温かいご支援があったことに、感謝しています。。

ありがとうございます。。

そして、カイザー様、転載していただき、感謝しています。


ありがとう。