ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆新年 スタート☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新年 明けましておめでとうございます。

時は早くも2008年です。

今年は素晴らしい年となるように

たましい磨きを頑張りたいです。

そして、私の今生の役目である「地域猫活動」

初心に戻り、がんばります。




画像は初詣に出掛けた「浜比嘉島

去年も此処に行きました。あいにくの天気で太陽も姿をなかなか現さず寒かったです。


なぜか惹かれるこの島。


気になる看板も見つけました。

『動物S0S』って何だ?

他にも『野犬に注意』という看板もたくさんありました。

おそらく、捨て犬・捨て猫が多いのではないだろうか?

まだまだ自然が多く、未開の地のようなこの美しい島。

もしかしたら、動物を捨てる人が絶えないかもしれない・・・

一抹の不安を持ち帰った元旦。

次の画像は、浜比嘉島に行く前に吉原にノラたちのご飯とフンの掃除を行いに行った時の写メです。

こないだ不妊手術を済ませたメスノラ子ちゃんは元気に姿を現した。安心です。