ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆今日の子供たち☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とにかくウルサイ 笑

うーまく仔猫が我が家にやって来てから大変だー!!

仔猫は、里親さんを探すのはやめた。。。。

私の子供にします。

縁があって私の元に現れた子。

天使になった子たちの誰かの生まれ変わりなんだろうか・・・・それとも、新しく来た「たましい」

なんだろうか。。。。。

どっちかは分からない。出来たら天使になった子たちは私が逝くまで虹の橋のたもとで待っていて

欲しいと・・・思うけど。

でも、もしかして、ママが辛いことが多いから生まれてくれたのかな?

そう感じてならないよ。

ありがとう。



画像は我が家の子供たち。

毎日戦争だけど、毎日愛されてます^^