ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆海様☆

イメージ 1

今日はお逢いできてとても嬉しかったです。

貴女も動物を愛してやまない方なんだ・・・と心から感じました。

ありがとうございます。動物たちも、貴女のような方に出会えて、少しでも人間からの愛を知ることが

できます。

活動、頑張ってください。いろいろな人間がいます。ダンボールに入れてくる方、ちゃんとゲージに

入れてくる方、そして、動物たちと本気で出逢いたい方。。。。。

それぞれの思いがありますが、真摯に思って探しに来る方もいると思います。

お互いに、心が削られることもたくさんあるかと思いますが、前向きに頑張りましょうね。

そして、フードのご支援ありがとうございます。とても、有難いです。

これからも沢山のノラ子たちとの出逢いがあると思っていますので、フードはとても嬉しい贈り物です。


いつか、この島を変えてゆけるぐらいの活動が出来ることが私の夢でもあり目標です。地道ですが

日々の積み重ねから、小さな変化が起こるたび嬉しいのです。今は出来る範囲でしか行動できません

が、それでもやらないよりはマシですよね。一喜一憂しながら、頑張ってこれました。

これも、ケルビムさんや活動をしている方々からのアドバイスやサポート、そしてこのブログを見て下さ

った方々からの励ましがあったからです。

たった一人ではここまで来れませんでした。

本当に、皆様ありがとうございます。

まだまだ吉原は厳しい地域ですが、出来ることから日々、頑張ります。


海様、ありがとうございました。



画像は、今日お迎えのキジトラ。 去勢手術も無事に終わり吉原に帰りました。