ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆朝焼けの彼方に☆

イメージ 1

珍しく朝からパソコンを開いた。今日は休みを貰ったのでベランダの掃除やプランターの整理を

しようと思った。

朝は毎日五時に起きる。そしてノラたちにご飯をあげてフンの掃除をしている。休みでも風邪を引いて

も休んだことはない。

雲が多いのでめっちゃ綺麗な朝陽ではないけど、雲の隙間から光を大地に、海に、木々に送る太陽は

いつ見ても偉大で優しくて温かいものを感じる。その太陽に手を合わし祈るのが日課



今日も、この地上で「愛」が一つでも生まれますように・・・。

そして、今日管理センターで処分される動物たちのたましいをお守りください・・・・。

罪の無い無垢なたましいが救われますように。

次に生まれてくるときは、「愛」の溢れた世界でありますように・・・・・・☆