ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆ばいばいレオ☆

イメージ 1

子猫レオの譲渡が突然決まった。相手は小学生の子供がいる夫婦。ペットOKのマンションということで

安心して譲渡した。

レオの兄妹たちはアメリカ人に引き取られ、幸せに暮らしていると聞いて安心していた。

レオだけが兄妹と離れてしまったが、あの子は人間が大好きだ。だから心肺は無いだろう。

けど、別れのとき、胸が苦しかった。本当に幸せになれるの?この家族はレオを幸せにしてくれるの?

一瞬、迷った。

でも、信じるしかない。完全室内飼いと去勢手術を約束した。定期的に連絡を取れるようにした。

どうかレオを幸せにしてください。

あの子たちは幸せに生を全うするために生まれてきた。

ママは寂しくて泣いちゃってるけど、レオが早く家族に馴れて、たくさん愛されて愛を与えて、

信頼関係を結んでくれることがママの幸せでもあるんだ。

レオ、大好きだった。今も未来も変わらずにあんたを愛し続けるよ。

どうか、新しい家族にたくさんの無償の愛をあげてください・・・・・