ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

‡捕獲機破壊‡

(・ω・;)
なんてことしたんだろう・・・・・とちょっと後悔(笑)

前の記事に書いた骨折させられた野良をやった人物がいる店に、行ってしまった・・・。

そうしたら、以前に見た手作り捕獲機が置いてあったんで、私はその捕獲機を破壊してしまった。

ちょっと前に、同じ活動をしている方にこの話をした時に、その方は「盗んで壊してください」と私に言

った。「は?」言葉も出なかった。しかし、骨折した猫は近所の話によると、その捕獲機を仕掛けていた

店のオーナーが、猫を捕まえ何かで打っていたと話していた。夜だったのでハッキリとした状況は

わからない。私が思うに、手作り捕獲機の中に粘着テープが仕掛けられ、扉が下りる瞬間逃げたが、身体

は抜け出せたが脚を挟まれ、そこを店の人間が何かで叩いて折ったんだろう。

憶測ではあるが、実際虐待シーンを目撃している人もいるのが事実。

今日、改めてあの野良子が被害に遭ったと思われる現場に行き、捕獲機を再び見つけた瞬間、怒りが

込み上げてきた。しかし、泥棒は良くないので、あえて壊してきました。

どうか目撃者がいませんように・・・・・(笑)

笑って良いんだろうか・・・・・(^^;)ゞ