ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

検査の日でした。

慢性肝炎の検査の日でした🏥

 

 

f:id:fujiyo311:20230726160733j:image

いつも15ccの採血です😅

 

 

f:id:fujiyo311:20230726160835j:image

 

半年おきのエコー検査でも異常なしで、安心しました😂

 


f:id:fujiyo311:20230726160930j:image

 

肝炎のウィルスも、長いこと未検出です。

 

毎日の薬で抑え込まれているようですね。

 


f:id:fujiyo311:20230726161053j:image

 

外猫、キジコ婆ちゃん😻

 

猫たちのお世話があるので、病には負けられません❗

 

ちょっと問題は、体重が41キロってヤバイです😱拒食気味で、胃が小さくなったのかあまり食べれてないんですね😅これは原因は分かるので、グルタチオン注射やチャーガ茶などで少しずつ改善してゆくのみで。。

 

とにかく身体は大切にしましょうね🐱

でないと、守るべき存在を守れなくなってしまいます。

皆様も、ご自愛ください🙇