ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんはTwitterを使っています: 「世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ 「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類にしましょう」 エマ・トンプソン 「気候危機を乗り切るためにペットを食べてしまおう」 WEFの目的は世界を救うことではなく、人間の尊厳を奪うことである https://t.co/qIHFh8OH8C」 / Twitter


タマホイ🎶🍃🗻🧷 on Twitter: "世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ 「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類にしましょう」 エマ・トンプソン 「気候危機を乗り切るためにペットを食べてしまおう」 WEFの目的は世界を救うことではなく、人間の尊厳を奪うことである https://t.co/qIHFh8OH8C" / Twitter

 

Twitterから拾いものです。

 

きちがいグローバリストは、私たちの犬や猫まで殺そうとしています💣

 

日本の政治家にも、世界経済フォーラムと言う残酷なサイコパスの仲間がいます。

 

たとえば。。小○すんずローとかね。あ、ブロックこうろぎ太郎もでした?💩

 

とにかく、自分自身で調べないと遺伝子組み換えを食べさせられ、バイ菌だらけの虫を常食とされ、愛しい動物たちまで失います。。

 

狂った未来になって欲しくなければ、ひとりひとりが情報を得て、周りにシェアするしか無いでしょうね。