ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

盲目のトトちゃんは、ご飯も大変です😅

眼の見えない世界で生きている、トトちゃん😻 匂いと、音と、第六感、七感で暮らしています☺️ トイレは、ペットシーツにしてくれますが、感が鈍ると床にしています😅 清掃すれば良いからね。とにかく食べてね。 チャーガ茶もフードに入れてますから、食べてね☺️ https://www.instagram.com/reel/CjVPeiQpkwG/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

眼が見えないトトちゃんは、嗅覚、音でしか反応出来ません。

 

ご飯も、匂いの強い物を用意しなきゃな。